Thursday, May 23, 2013

おばあちゃんの手作り Part 2

今おばあちゃんが日本から来てます 。なんてラッキーなの!7月までいるからたっぷりおばあちゃんの手作りを食べるつもり!

最近作った大好物です。日本食ってやっぱいいよね〜 :)

鳥のそぼろー甘辛くておいしい!しょうがもきいてる!冷凍も出来るからお弁当にperfect! 


キンピラ大好き!いくらでも食べられる。体にいいんだよ〜とおばあちゃんが言ってました。



ほうれん草と豆腐のしらえーみそとさとうが入ってるからちょっと甘くて美味しい!



わかめときゅうりの酢の物ーすっぱくておいしい。さっぱりしてて夏にぴったり。






No comments:

Post a Comment